ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

思い出4

彼女が東京に来ることになった。彼女は飛行機が苦手でまだ車椅子なのでお父さんと一緒に5時間かけて新幹線でくる。東京駅で待ち合わせをしてホテルまで一緒に行く。

まずは観光で、上野のアメ横に行き、夏の暑いときでかき氷屋で食べて、彼女が東京は怖いと思ったが優しい人が多くて良かったって言ってたな。その後は彼女のお目当ての選手が出るプロレスの試合を見て、負けて泣いてて、私にはない純粋な所に再度ひかれたんだ

私は喫煙者で、やめなさいって言ってくれた

書いてて涙が止まらないので、今回はこれで止めておきます

×

非ログインユーザーとして返信する