ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

1ヶ月がたって

6月27日彼女が亡くなった日。1ヶ月だったんだ。今の状態は、亡くなった直後と比べる大きな混乱はないが、朝、夜または急に喪失感が襲ってくるのは変わらない。職場でパフォーマンスを確認すると、いつもと変わらないらしい。

今は、ハムスターが車輪を走っている状態。目的もなく、なにも考えることができず

今日がくるから動いている状態。これから私は何のために生きているのかわからなく

人に関心がなくなり、喜怒哀楽の哀だけかろうじてある。ただ生かされている。

本やブログなど拝見しているが、回復期なんて全然行く気がしない

結局は時間が少しづつ悲しみを削ってくれるしかないのかな。

私は彼女の味方、彼女は私の味方だったんだ

当たり前の事が幸せだよって良く言ってた

今凄く身にしみる。

彼女は誰にたいしても優しかったから、私もそれを見習ってやってみる。

宗教とかスピリチュアルだとか信じないけど

もし会えたらみんなに優しくしてるよって、ずっと味方だよって言いたいな

×

非ログインユーザーとして返信する