ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

亡くなって半年がたち

今日も、有休消化で休み。


今日で、半年になった。心境の変化としては変わらず、むしろ孤独感が増えた気がする。
時期的なものもあるかもしれないが、徐々に理解すればするほど、寂しさがこみあげてくる


もうずっと一人なんだ、何を目的に生きていけばよいのか、普段の生活が辛い
何をやっても楽しいことがない。


急な悲しみや寂しさ辛さが出てくる時があり、まだ涙も出てくる。


毎日写真を見て、頑張るよって話しかけている。


来年になったら少しづつ生きる目的や何か動くようになれるといいなと思っている。


でもなんなんだろう、心に引っかかるもの、重たいもの。


ここで、毎日書かせていただいていて、コメントもいただき、同じ状況の人しか
共感できないと思っているので、本当にありがたいと思っている


一人ではないという気持ちになれるだけでも、助かっている。


また、同じ気持ちの方に一人ではないですと、お互い少しでも助けあえればうれしいと思っている。

×

非ログインユーザーとして返信する