ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

同志

このカテゴリーの方のいろいろなブログを拝見させていただいて頂いているが、言葉が的確ではないかもしれないが私は勝手に同志だと思っている。


同じ境遇でしか、悲しみや辛さは理解できないと思っている。もちろん寄り添ってくれる人はいるかもしれない。


でも基本的には自分でなんとかしないといけない、辛いときにそんな時にいろいろな方のブログを読んで励まされている


10年経っても辛い気持ちが続いていて、でも

自分と戦いながら一歩進んだり、ときには立ち止まったりしながら生活しているかたもいらっしゃる。


誰も好きでこういう状態になってるわけはなく、でもなんとか生きていくしかないと、葛藤しているようすが伝わる


自分もいつ前向きの気持ちになるかわからないが、ここでブログを書いていて良かったと

思っている。


自分だけではないというのは、非常に大きいことで、私も素直な気持ちを書いていきたいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する