ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

亡くなって7ヶ月が過ぎ

もう7ヶ月か、まだ7ヶ月か

私はまだ7ヶ月なんだなと感じる。


あの時から時間の流れが遅く感じる

時折、その時に戻ったりしてるからかもしれない


一人の生活に慣れたのか、慣れないのか


いるような、いないような


理解しているのかしていないのか


もう少し時間の流れが早く感じて欲しい


この悲しさ、辛さを時間が流して欲しい


終わりがないこの感情。何ヵ月とか数えるのも馬鹿げていることかも知れないけど、


でもこの日になると思い出すんだよ


奇跡が起きないかなんてまだ真剣に考えている

起きるかもしれないよと起きるわけないだろと両面の自分と話し合っている


ただ会いたいだけなんだよ

×

非ログインユーザーとして返信する