ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

お花

飾ってあるお花が枯れてきた。


もうこれで飾るのを辞めようかなって思っていた


お花を見るたびに悲しくなるのと、先に進めなくなってしまうのではと感じてしまうから


以前は思っていたけど、一周忌までは続けることにした。その後はその時決めようと思う


やっぱり身近に感じるし、彼女が花が好きだから


こんなことがなかったら、私は花を飾ることなんてなかったと思う


明日、新しい花を買ってこよう


それぐらいしか出来ないから

×

非ログインユーザーとして返信する