ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

休みが辛い

一人での過ごし方を忘れてしまい、時間をもてあましてしまい、寝てるだけの休日。

49日も過ぎ、本当にいないのを実感している。これからどうするか。45歳近くになり、もう未来はないし、絶望のなか何かをしないと辛い。

自分のなかで何が出来るのか、何をしたいのか、これからは見つけていくしかないだろう

他の方の、ブログを見るとは前向きに進んでいて、素晴らしく感じ、進めない自分は情けない。孤独に生きていく覚悟を持たないと

彼女の方が辛かったから、私の辛さなんてたいしたことない。

でもおかげで怖いものはないから

×

非ログインユーザーとして返信する