ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

仕事

今日は何ヵ月一回あるアンケート依頼のバイトにきている


暇なので受けてきている


自分は生きているのか、よく分からない

生きている風で淋しさとかいうよりも

脱け殻だと思う。


私は何なんだろう


こんなことばかり考えている自分が嫌だ


明るく楽しく毎日過ごしせる人種とすごせない人種。

私は後者に当然なる


なんてつまらない人間なんだろ

あれから、本気で笑うことはなくなった


そんな人間に近づきたくないだろう

私だってそう思う。


人生観が変わってしまった


正直もがいている

×

非ログインユーザーとして返信する