ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

昨日の疲れがまだあるが、時間は止まらない


また始まっていく。

会社の問題もまだ続いていて、終わる気配がない


ひとまず、今後のことをゆっくり考えていきたいと思っている


来週は長期休暇があるが、嬉しいのか、辛いのかわからない


普通の人は、恋人や家族と旅行とかいくんだろうが、こういう休みがきつい

一人旅もしたが、私は楽しみかたがわからない。あれは家族、恋人がいる人がたまにという感覚だから楽しい


いつも一人旅をしているようなものなので

とくに新しさもないから面白くないんだろう


休みの日に何もしなくてもいいけど、

余計にいろいろ実感してしまうし、感じてしまう。一人ぼっちなんだと。


今週は来週の休みの過ごし方を考えよう

子供みたいに

×

非ログインユーザーとして返信する