ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

人の感じかた

無事に昨日は終わり、家に帰る


帰って、お風呂には入り、ご飯を食べて、テレビを見て眠剤を飲んで寝る


毎日のルーティンだ。


今日あった話だとか、誰にも話すことがないからただ記憶から消されていく


記憶から消されるから、やりがいなどどうでもかまわない。無事家に戻ればそれでいいだけ


寝ると朝が来て今になる


これも穏やかというのかはよく分からない


とにかく人から離れたい

ただそれだけ


面白いとか楽しいとか求めること自体無駄なんだろう。私には権利もない


ようするに、どうでもいいのだ


投げやりな、やさぐれている自分自身には嫌悪感がつきまとう

こんな人絶対嫌だろうって

×

非ログインユーザーとして返信する