ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

思い出3

電話を続け、会うこrとになった。彼女は、肺炎の入院から退院したが、今度は腰椎すべり症になり車椅子だが、彼女は前向きで今だけって、いつも前向きで笑ってくれることに毎日助けられていた。体調を考え、私が福岡に向かった。彼女の父親と彼女と博多駅で待ち合わせ、ご飯を食べに行き、楽しいひと時を過ごした。電話と一緒でニコニコしていたな。
それから、そんなに行くことはできないが、1年に3.4回ほど会うことになっていった。
私がプロレスが好きな影響で、彼女もファンになり、福岡でゴールデンウィークに試合があるので一緒に行くのが定期的になっていった。電話でも動画で試合を一緒に試合を見てあーだーこうだ言っていたのが楽しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する