ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

後ろには戻らない

最近は忙しい毎日だ。


こんなに動いたのは何年ぶりなのだろう


もう動けないと思っていたが、きついが

まだ大丈夫なんだなって思った


あの時から 一旦時が止まり人生に絶望し暗いトンネルを杖を突きながら壁づたいに歩いていた


でも2年半がたち、やっと先にぼんやり光が見え始めきた

でも走っていったら落とし穴に落ちるかもしれないし倒れるかもしれない


ゆっくり、慌てず、周りを確認しながらその光に向けて今進んでいる

×

非ログインユーザーとして返信する