ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

大晦日

3度目合う事になった。

大晦日の日だった。

いつも通り喫茶店に行く。


お互いの近況など話をしていたが

私はもう決めていた。


もう一度彼女と第二の人生を送りたいと

感じていた。

周りが何を言ったって関係ない

死別者同士だから良いこと、逆に辛いことがあるだろう



ただ死別関係なく、人柄というか感性なのかただ一緒にいるだけで良いと思わせてくれた。


駄目だとしてもそれは仕方がない

でも後悔はもうしたくない

様々な葛藤は当然あった


私は彼女に自分の考え、想いを伝えた。

×

非ログインユーザーとして返信する