ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

興奮している

昨日変な夢を見た。


地元の知り合いが年をとって、仕事の相談をしている、よく分からないシュチュエーションだった。

ただ急に◯◯ちゃんお疲れさまって、耳元ではっきり聞こえ、夜中目を覚ました。


彼女は声に特徴があり、間違いなく彼女の声だった


夢には全く出ていない。


時計を見たら夜中の一時

はっきり聞こえ、興奮してしまい風呂にはいって、酒を飲んでまた眠りにはいった


朝起きても、その声が耳に残る


やっぱりいるんだと

夢に出てきたときは話さなかったので

声を聞けたことにまだ興奮している


こんなにはっきり聞こえ、見守ってくれてるのかと思い、嬉しかった


彼女も転生に向けて頑張っているのだろう


でもたまに声を聞かせて欲しい

それだけでいい


私はこちらの世界で頑張らないといけないと

思った

×

非ログインユーザーとして返信する