ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

第二章へ

あれから2年半が過ぎた。


1人で生きる覚悟と同時に1人で生きていけるのかという気持ちが交差していた


死別後私はもがいていた。

死別者の集まりに、半年前に参加をした。いろいろな話を聞き、いろいろ自分も話した。

直感なのか、話が合う方と連絡先を交換し、お互い辛いときなど連絡を取り合っていた。


その中で少しづつお互いの環境、プライベートのことなど話し始めていく中で

話すことが自分の中で日常に変わった行った。


もう一度合って話をしたくなっていく

自分がいた


そして会うことになった

×

非ログインユーザーとして返信する