ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今日には一つの山の結果がわかる

今日一つの山を越えれるか結果がでる。


うまく行くことを願うしかない


休みを経てやはり環境を変えないと駄目だなと感じた


昨日さんぱつ散髪に行ったが10年通っていたが、今月で閉めると店主から話があった


全てがそういう流れなのかと感じた


私もその必要性を凄く感じている 


その変えるためのまずは一つの山を越えれるか。

越えられなければ、結局このままでいろということ


どうなるのか

運命はどういうふうに転がっていくのかな

×

非ログインユーザーとして返信する