ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

何とか

何とか一つの山を越えることが出来た。


次は2つ目の山を越えれるように動かないと

スピードが大事だから


今回は少し時間がかかるかもしれない

1、2週間かかるかもしれない


これを乗り越えれば最後の山になる


それを越えたとき、新しい景色に進んで

またそこからどうなるかわからないけど

でも行かないとわからない


変えられないかもしれない、悪くなるかもしれないでも、進まないとこのままになってしまうから


失敗したらもう終わりでもいい


まずは目の前の山を越えるだけ

×

非ログインユーザーとして返信する