ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

2つ目の山を登り中

なんとか準備をして登り始めている


越えられないと、最後にたどり着けない


気力は相変わらずないけど、第二の人生というか、全てを変えていかないといけない


これからあと何年あるかわからない人生で

悲しんで終わりたくない


途中くらい少し楽しい時間があってもいいよね


最後は孤独死だと思うけど、それは諦めている。

でも、そこまでの課程で少しでも生きててよかったって思える時間があってもいいよね


登るまでの障害があるが乗り越えていきたい


また転んでしまったらもう登る気力はないかもしれないし、そこでずっとこのままになってしまう

×

非ログインユーザーとして返信する