ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

先のことを考えられること

家に着き良く考える。

人とあって話す事が、電話とは違うこと

相性は自分では悪いと思っていない

死別の苦しみをわかってくれていることが安心感があるのかもしれない


もし会えれば会ってみたい気持ちになり

会えた感謝とまた会えるかどうか聞いてみた

了承してくれ、また2週間後に会うことになった


いままで、先の予定なんて無かった

毎日だった。ただ生きていた自分に予定があることが嬉しかった


当日までは本当なのか、嘘なのかと自問自答して贅沢な苦しみを感じていた


2週間後無事キャンセルもなく会うことになった。

もし会えたらこれだけは話したいと

決めて当日を迎えた

×

非ログインユーザーとして返信する