ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

祝日だが、人員の関係で出勤になる


昨日、夢に彼女が出てきた。

今回ははっきり覚えている。

気がつくと今日は自分の誕生日なので、プレゼントかなって今思った


夢の中では、一緒に部屋の片付けや出掛けていた。車椅子じゃなくて歩いて

あーだこーだいいながら進めていた


もう誕生日なんてどうでもいいんだが

全く楽しくない日常に

ほんの少しでも嬉しい誕生日だ


夢の中のことが、本当ならこれからやっていたことなんだよな


ここの世界じゃかわないこと

じゃあいる意味あるのかな

×

非ログインユーザーとして返信する