ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

時間の経過

去年はもういなかった、今年も誕生日が来た


夢に出てくれるのは嬉しかった

情けないから心配で来てくれたのかな


想いでだけが、色褪せないで残っていて悲しいというよりむなしい


時間は確実にすぎていることだけは実感した


でも自分は何も変わらない

時間じゃない気がする、じゃあなんだといわれればわからない


来年はどうなっているのか

想像もつかない

嫌でも迎えるんだろう


まだ毎日を過ごすだけで精一杯

来年は、平穏な毎日を、過ごしていきたいな

×

非ログインユーザーとして返信する