ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

いつになったら

いつものように、今電車の中で書いている。


最近また眠りが浅くなってきた。


彼女が亡くなった時を想像してしまったり


今いたらこんな話をしていたとか


どんどん虚しくなってきて


もう早く寿命が終わればいいのに


ニュースで池袋で起きた事故の容疑者が収監されたことがやっていて、その時に奥様、お子さまを亡くされたご主人が出ていたが、本当に辛いだろうと思ってみていた。


今までは可哀想という気持ちだったが

自分がこういうことになって、相手の辛さを感じることが出来るようになっている自分に気がついた。

×

非ログインユーザーとして返信する