ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

残された人は

先に行く人、残された人どっちが辛いんだろう。状況にもよるから何とも言えないけど。


今電車で景色を見ながらふと思ってしまった。


自分だけ辛いわけではないと、彼女も痛みから解放され楽にはなったけど、彼女は私と違って前向きだから、きっと生まれ変わりのことを考えているのかな。


まだ私は長い旅路が続くけど前向きになれない。人生をリセットして、私も生まれ変わりたい。でも彼女の記憶はそのままで

来世でまた会いたいな


そんなわがままきくわけないよな

現実逃避したい自分がいる

×

非ログインユーザーとして返信する