ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

辛い毎日が続く

毎日の時間を過ごすのが辛い


なんでこんな辛い毎日を過ごさないといけないのか


今は平穏に過ごしたいが、会社もそうはさせてくれない。


人生を早送りしたい。


寂しくて、誰も居なくて、孤独におしつぷされてしまいそうになる。


毎日、写真に話しかけている


私の事をどう見ているのだろう


助けてほしいけど、誰も助けてはくれない

自分で何とかしないといけないのはわかっている。


無の気持ちで過ごしていくしかない

感情を出しちゃいけないんだ

×

非ログインユーザーとして返信する