ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

会いたくても会えない

最近、会いたい、でも会えないんだよなって現実に戻る繰り返しになっている。


昨日面接に行ったが、終わったあと報告しなくていいのかって


毎日がつまらなくて、むなしくて


夢中になれるものを見つければいいって

いろいろ書いてあるけど、夢中なものが彼女だったから、それ以上ない


もうすぐ亡くなって5ヶ月が立つのに、余計辛くなっている、生き地獄に感じる


自分でもどうすればわからない

解決策はひたすら時間が過ぎるのを待つしかないのかな

×

非ログインユーザーとして返信する