ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

面接の結果

昨日、面接の結果が出て、次の選考に進むことになった。

当日の会社の対応も非常に良かった。


なんか本当に転職して良いのか、悩んでいる

今だけの突発的なものなのか

自分の気持ちがわからない


ただ環境を変えたい気持ちも強いが、変えたら彼女の想い出も無くなるような


でもこれも縁でぴったしなタイミングで来た転職話。


なんか優柔不断な自分に嫌気がでる


セオリーは悩んだら転職しちゃだめなのはわかるけど、取り敢えず次、二週間後最終面接なので、話だけ聞くのは決めている


そこでもう一度考えるしかないな


正解がよく分からない

×

非ログインユーザーとして返信する