ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

現実を見つめる

今年の目標の、無になって流れに任せて進むしかない。

一人で生きていくという気持ちで、過ごしている


他の人に何を思われても良い、怖いものはないから


最近、もういないからって現実感をさらに感じている。


だっていないんだよって、言い聞かせるように


その時にでる、自分ってひどいなっていう罪悪感と戦いながら


少しづつ前に、後ろに行っても仕方がないから、駄目なときは立ち止まって後ろに行かないように


悲しくて、辛いけど、前へ進むことって

どんな感情、どんな気持ちで向かうのか

難しい

×

非ログインユーザーとして返信する