ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

心の支え

今日は、祝日で休み


いつものカフェに行く。

フラッシュバックも出なく、今日は気持ちは落ちていないが、なにも感じないのは変わらない


人は、誰かのために生きていくものだと思う


もちろん自分ために生きていくのだが、結果人のためになるのかもしれない


それが、彼氏彼女、結婚相手、子供とかなんだろうなって


仕事とは違い、プライベートで誰かのためにっていうのが、生き甲斐なんだろう


無くなってしまった自分は、だから、脱け殻みたいなんだろうな

×

非ログインユーザーとして返信する