ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

一言だけ

昨日夢を見たらしい。


なぜ見たらしいなのか、覚えてない。

ただ、1コマの一言だけ覚えている


大丈夫だよ って


自分が電話越しに聞いている映像だけ残っていて、相手の声は間違えなく彼女だった


そこで目が覚めた。


起きた瞬間、不思議だった


今でもその声覚えている


自分の心境を見て言ってくれたのか

その一言だけ、でも嬉しかった


もう、そんな事言ってくれる人なんて

いないから

自分を心配してくれる味方はいないから


ただ、ただありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する