ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

夢占い

昨日夢で起きてしまった。時計をみると、2時


昨日ははっきり覚えている。


自分は海のなかにいて、移動したら目の前に高い津波があり、自分は飲み込まれなくて少し遠いところから見ていた。

高さは20メートルはあったと思う。


隣の知らない女性と話をしていた。

そこで目が覚めた


不吉だと思い、ネットで夢占いを探し

結果は

津波は今後の劇的な変化を表し、飲み込まれたら不幸に注意だが、逃げれていれば、吉夢

になり回避や前向きだと。


信用はそんなにしないけど、とりあえずほっとして再度眠りについた


まだ大きな津波の映像が残っている

特に最近津波の動画などは見ていないので

不思議で。


でも劇的な変化はどうなるのか

逆に起きてほしい


自分だけだとやはり動けないので

何かの力がはたらいて起きるのが良いかなって思っている

×

非ログインユーザーとして返信する