ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

ただひたすら待つ

まだ寂しさ、虚しさが続いている。

今日も引きこもっている


人が怖い、また自分が怖い


そういう今流れが来ているんだろう。


待つしかない、耐えるしかない


今までの精神的疲れが溜まっているんだろう

楽しいこと、未来への希望がないというか

楽しめないし考えられないからなのか


自分が情けないし、もうしかたがないのも

わかっている。

こんなに辛いなら、もう生きている意味がない


今は耐えるしかない、踏ん張るしかない


休めるときに休もう

×

非ログインユーザーとして返信する