ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

今日は祝日だが、出勤になる


週末は外出リハビリと前まで思い出すので見れなかったスポーツをテレビではない最後まで見れた 


久しぶりに見たが、一緒に行った記憶が呼ばれてきつかったけど、楽しく見ることが出来た


自分でもよくわからない。


もう楽しいことなんてないんだと

これからは辛くて当たり前と思うと、何もないことが良かったと感じる


考え方としてちょっと違うかもしれないが

こういう逃げかたしか今は思いつかないから


でもまた考え方は変わっていくのだろう


でも、今はこれで行くしかない

×

非ログインユーザーとして返信する