ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

仕事しかない

今の自分には仕事の割合が殆どめている


今の時代の、ワークライフバランスの逆を進んでいる


もう少し社交的ならとか思うときもあるが

疲れてしまう自分もいて、ないものねだり


またこの年齢だと殆どが家庭を持っているので形見も狭い

結婚する人が減っているとはいえ7割とか8割はしてるわけで、自分がそれ以外に入るとは

思わなかった。


働けるだけましとか、確かにそうかもしれないしそう思わないとやっていけない所もある


自分の未来を考えると怖さしかない


でも流れに任せるしかないから


楽しくない毎日を過ごすほど辛いものはない


笑える日が来るのかな

×

非ログインユーザーとして返信する