ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

実家より

ゴールデンウィークだからか実家より電話がきた。もし休みなら帰ってくるかとの話だった


仕事もある、また田舎なので東京から来たのが近所にばれるとコロナの件もあるのでもう少し収まったら帰るよと伝える。


その中で、父親が、この前の健康診断で肺に影があったそうで、自覚症状はないが、検査のためがんセンターを紹介され、そこで再検査をすると母親から話があった。


それを聞いて、心が沈む気がした。またなのかと。母親は気を使い、たぶん大丈夫だから気にしないで良いと言っていた。
結果がでたら連絡をお願いする。


父親は76歳なので、どこかしら体が悪くなるのは仕方がないのはわかる
ただ、また自分の前からいなくなってしまうのかと心が重たくなってしまった


結果が問題ないことを祈るしかない。


もう自分の前からいなくならないでほしい

×

非ログインユーザーとして返信する