ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

ゴールデンウィークも終わり、駅にもいつもの風景が戻っている。


楽しい休日を過ごされたのだろう


前にも書いたが、一年でこんなに変わるのか

と思っていたが、思ってもしかたがない


今は、今だから。これが現実だから


日々の試練を好きでやっていないのにやらないといけない


自分の心の中で落とし所を見つけて毎日過ごすのは本当辛いんだ


自分を納得させるためにいろいろ理由をかき集める作業はやりたくないけど、やらないと

生きていけないんだ


同じ環境のかたは理解してくれると思う


毎日、毎日終わりが見えないしんどい中で、

今日もまずは、1日過ごしていく

×

非ログインユーザーとして返信する