ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

実家より

母から連絡があり、父の癌の検査結果だった


手術が7月1日に決まったこと、また手術に関しての説明に立ち会ってほしいとのお願いだった


ステージを聞くと、ステージ1とのことで

早期発見だったので、手術自体はそんなに

重くはないとのこと


油断はできないが、取り敢えずまずはほっとした


子どもに心配させまいと気丈に心配かけて申し訳ないと言っていたが、内心は怖いだろう


来週、納骨の為に一週間休みを取っており

納骨にもかぶらないので、説明を聞きに行き

福岡に向かうことになった


上手く日にちが被らないのも何か不思議な感じがした


あとは連絡がつくことを祈るばかりだ

×

非ログインユーザーとして返信する