ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

リハビリ

今日は用事がありリハビリを兼ねて朝から外に出ている。


最近、頭がはたらかず感情もないため、以前よりは辛くはないが、これは自分自身の状態が悪いので参考にならない


ただ街を歩き回っている。一人だとなにも楽しくもなく、時間を潰すのが辛い


カフェを何件も行ってしまい、手持ち無沙汰


早く用事を済まし帰りたい

ぎりぎりにつくように出れば良かったと後悔をしている


相変わらず連絡が来ない、自分の中では今日、明日が重要だと思っている


本当に何かあったのだろうか

諦めず連絡を続けていくしかない

×

非ログインユーザーとして返信する