ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

連絡がきた

先ほど連絡が来た。
26日に身内で法要が行われる旨の連絡があり、ご両親も気持ちの整理がつかないこと
法要が終わり次第、改めて連絡をくれるとのこと。


まずは連絡がついてほっとした。
ご両親のほうが、私より辛い気持ちを持たれていると思うので、ここは待つしかない
と思い、法要が終わり次第連絡を待っていることを伝えた。本音は場所がわかればいつでも行くことができると思ったが、これ以上は身内ではないので踏み込めなかった。


今月会えると思ったのに、少し落ち込んでしまった。
いつになったら会えるのかと。ただ、信じて待つしかない

×

非ログインユーザーとして返信する