ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

長い休日

この休日は、体と心の休息にしようと決め、今日は自律神経に良いと言われる
ヘッドスパに行ってきた。


体も固く、首、肩も張っているとの事。終わったら、一番は眼精疲労が取れ、体も少し楽になった。


自分の外出リハビリも兼ねていったが、時間をつぶすことが一番の目的化もしれない


長い休みは、うれしい反面、時間がありすぎると、寂しさが強く出てしまうので良し悪しだ


家族や恋人がいる方は、必要だと思うが、一人には辛すぎる。


友人もいない自分はより苦しくなる。
なので少しでも忘れるように、過ごす方法を考えていくしかない


今後も考えると、大事なことだなと感じる。


明日も何かしないといけないかな

×

非ログインユーザーとして返信する