ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

訃報を聞いて2週間がたって

どういう神経か考えかわからないが、ネットで死別した方の記事や乗り越えかたなど片っ端から読みあさった。自分だけではないと、安心するからなのか。記事を見て、時間が解決してくれる、自分が悲しんでいたら天国で悲しんでるなど。確かにそうかもしれないと思う自分と何言ってるんだという自分がいる。良く理解出来なく、頭の回転がしてないと感じている。ただ少しづつ本当にいないのかと理解が出来てきている自分、これが時間が解決ということなのだろうか

×

非ログインユーザーとして返信する