ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

本日出発

昨日の夜、彼女のお父様に、急ですがお伺いさせていただくこと、案内をしてくれるとのことだったが、コロナもあるので無理をされないで下さいと礼儀として送った。


今日は4時に起きて、準備をしていた

午前は仕事で、午後から向かい20時頃には

福岡に到着予定


そわそわした気持ちが強い

今の私にとってこれ以上大事なことはない


ただ、以前にも書いたが、このために生きてきたので、終わったあと、燃え尽きてしまうのではないか

さらに気力が無くなるのではと


それは、終わったあとしかわからない


とにかく、まずは無事着くことが大事なので

いつも通りに会社へ向かう

×

非ログインユーザーとして返信する