ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

行きつけの床屋

今日は、床屋に行ってきた。

もう10年くらい通っていて、お互い顔は知っているが、会話はなく黙々と仕事をしてくれて、私は話すのは苦手なので、ありがたかった。


今日珍しくいつもありがとうございますとお礼を言われ、いやこちらこそと言うと、私今月で辞めるんですと


なんか話したことないけど、寂しくなってしまった。


今の自分は、無くなってしまうのに敏感になっているかもしれない


感謝しかない


出会いと別れはこんなところでもあるんだな

×

非ログインユーザーとして返信する