ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

他のかたのブログを読んで

だんだん、電車の中も空いてきて、世間はお盆休みが始まっている


私はお盆休みは関係ないので、むしろ空いていてありがたい


他の方のプログを見ていて、前向きに進めている人、まだむずかしい人様々で、自分はまだ難しい人なので、前向きに進めている人を見ると、凄いなと感心する


あえてそういう風に書いているのか、本当に回復して書いているのかはわからないが、自分がそういう風になるのはいつなのか


昨日も彼女の名前を連呼しているし、体が疲れていて、それを言う相手もいない、出来事を共有する人もいないから、今は、とにかく

寝ていたい。寝ているときだけは何もかも忘れるから


彼女の存在は実は夢だったんじゃないかとか

相変わらず馬鹿な事も考えてしまう


まだこんなことを思う自分は、前向きなんて言葉は使えない

まだ現実としてとらえない、とらえたくない

葛藤をしている


本当に薬は時間しかないのかな

×

非ログインユーザーとして返信する