ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

お盆休み

世間は休みのところが多いのか、私には関係なく今日は仕事だ。


最近は本当に外出するのがしんどくなってきて、家では横になっている

仕事ですらかなり厳しくなっている


気力がないのは変わらないが、プラスアルファで何かがあるような気がする


自分はどこまで落ちていくんだろうか

そのうち仕事も行けなくなってしまうのではないかと不安が募る


今もかなりしんどくて、不安しかない

正直行きたくないと子供みたいな感じだ


寂しいとか悲しいとかそういうのではない

何かがあるんだ

上手く説明できないけど

×

非ログインユーザーとして返信する