ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

月曜にブログを書くと、時間は嫌なことがあっても進むから嬉しいと実感する

もっと早く進んで欲しい


一般的な幸せはない自分には、動画も幸せなものを見るとむなしくなる。人間ができていない


幸せなんてないものだと強くインプットしている。


花火大会も再開されたようで、いい笑顔でニュースに出ていたが見て、すぐチャンネルを変える


人の幸せを喜んでいる余裕もない


人の幸せを喜べない自分はもう終わっている

そんな人には幸せなんてくるはずがない


終わっているからもういいんだ

今週を嫌なことがもう待ち構えている

わかってて飛び込むのは嫌なものだ


つまり、どうしたらいいか自分でもわからない、何がしたい、何もしたくないのかわからないからきついんだ


眠剤は効かなそうだ、二週間後に再度通院なので、もっと強いものにしてもらおう


少しのお願いで、せめて眠りたい、眠らせて欲しい。辛い現実から遠ざかる時間を与えて欲しい

×

非ログインユーザーとして返信する