ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

孤独の旅

誰に対して、何をしているか


自分と言う人間がただ生きている

誰も私のことはわからない


いてもいなくてもどちらでも良い


だったら楽しんだ方が良いとおもう

でも、楽しいことがない、思い付かない


極端に笑うことや話すこともなくなり


彼女の記憶が減ってきているのを感じる

当たり前のことかもしれないが、悲しくなってきている

今の自分に余裕がないからもあるだろう


もう一人で生きていけと

どんなに辛いことがあっても、誰も助けないから、生き抜けと言われているようだ

×

非ログインユーザーとして返信する