ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

あたりまえ

朝仕事に行き、家に帰る。


ひたすら繰り返す。仕事中は何もないことを祈りながら


あたりまえが幸せ

彼女が言っていたけど、それはいたから


いなかったら、当たり前ではないので幸せではない


まだまだ気力が発動するのは先なんだろう

そんな気配すらない


きっかけは環境を変えるしかないのかな

仕事を辞めたら、本当に話すこともなくなるな

人と会わなくなるだろう


先のことを考えるだけで、わくわくなんかしない、暗闇しかない


何を考えてもマイナス

駄目な自分だ


こんな人には誰もよってこないし話したくもないだろう


自分で作ってしまっているから、自分のせいだよな


こんな自分じゃなかったのになって

また落ち込む


その繰り返しの日々

×

非ログインユーザーとして返信する