ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

相変わらず気力が出てこない

昨日は、1日横になっていたというか、横にならないと行けない状態で、今日は少し良くなっている


今月は彼女の誕生日なので、元気でいたいのだが、それは難しい感じがする


今は、悲しいとかではなく気力がさらになくなっていること。どうやって気力をあげればいいのかわからない


何にもしたくない、何処にも行きたいと思わない、人に会いたくない


ずっと続いている。他のブログを見ると同じような方もいれば、旅行などに行かれるかたもいる。


このままだと、仕事やめたらずっと家に引きこもるのだろう


終わりが見えない状況

どうすればいいんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する