ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

ささやかな幸せ

昨日は休みを取り、これでもかというくらい

寝ていた。二時間寝ては起き、また寝るを繰り返した、

久しぶりに彼女の夢を見た

雨のなかを二人で歩いていた


最近は考えることも少なくなって、記憶も薄れていくなかで、忘れないでと出てきたのかな。無論忘れるはずはない


自分自身の体調が良くなく、余裕がないから

考えることが出来なかっただけだよ


なんか、誰かと普通に歩くこともなく、一人でこの世界にいるだけ


夢でも一緒に歩けたから

十分だよ。もっと出てきてくれると嬉しいな


ささいな幸せは、現実ではなく、夢の中にあるのかもしれない

×

非ログインユーザーとして返信する