ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

通院

今日は、いつもの通院。高齢者なみの頻度だ


かなり人がいるので、みんな体調が良くないのだろう


最近は、すべての記憶が落ちているような気がする。薬の副作用かな


結局は心と体が健康じゃないと駄目だな


何も出来ない、これが終われば、後は家に帰るだけ


あと今年も、もうすぐ終わる


来週は彼女の誕生日か

いない誕生日は二回目


もう、ずっといない

今日だけかもしれないが、悲しみも薄れてきている

いないことを受け入れてきているんだろう


いなくても、自分は生きていくしかない

なんか、理不尽に感じる


あとどれくらいなのかわからないが、長い時間を生き抜くのか、何も楽しくない、意味のない時間を過ごす苦痛は、耐え難い

×

非ログインユーザーとして返信する